› LIFE STYLE HOUSE › LIFE STYLE HOUSE 番外編 | 社長はカレーがお好き★

2015年06月25日

LIFE STYLE HOUSE 番外編 | 社長はカレーがお好き★

先日、
只今、弊社で施工させて頂いている
豊橋市 Y様邸 新築住宅工事現場を
スタッフも
見せてもらうために
社長と一緒に同行しました。

毎日、写真で見てはいたものの
実物はかなり素敵で
この夏の完成が
ますます楽しみになって
帰ってきたスタッフです。

豊橋市 Y様邸 住宅新築工事現場

Y様にも喜んで頂ける
ライフスタイルにあった
素敵なお宅になると思います。

というわけで、
ここからは少し番外編。(笑)

せっかく豊橋にいるのだからと、
久しぶりにみんなでのランチ。

まず、社長が頼んだのはカレー。

LIFE STYLE HOUSE 番外編 | 社長はカレーがお好き★

イッタラのパラティッシに
盛り付けられたカレーのかっこいいこと。

LIFE STYLE HOUSE 番外編 | 社長はカレーがお好き★

そういえば、社長。
社長はカレーがお好きですよねえ。

美味しそうに召し上がっています。
そして、早い。
まさにカレーは飲み物を
ジでいってる感じでした!

LIFE STYLE HOUSE 番外編 | 社長はカレーがお好き★

お次はスタッフ①

クロックムッシュのチリビーンズ添え。

LIFE STYLE HOUSE 番外編 | 社長はカレーがお好き★

運ばれてきたときは
あ、女子にぴったりな量♡と
思ったのですが、
横から見ると
ボリュームたっぷり。

けれども、パンがふわふわさくさくで、
食べてみるととっても軽やか。

LIFE STYLE HOUSE 番外編 | 社長はカレーがお好き★

そしてスタッフ②。

サーモンとフロマージュブランの
パンサラダ。

LIFE STYLE HOUSE 番外編 | 社長はカレーがお好き★

お皿の色とサラダのきれいな色が
とても素敵な配色で
テーブルに運ばれてきたときには
息を飲んでしまいました。。。

どれもこれも
とてもきれいなお料理で、
パワー充電。

よいものに触れて
また今日からの仕事に
よい刺激となりました。

ごちそうさまでした。

たまにはまた、みんなで
行きましょうね~社長♪

以上、
LIFE STYLE HOUSE番外編でした。





Posted by LIFE STYLE HOUSE at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
美しくて美味しそう~な素敵な写真に惹きつけられました^^
このカレー「かっこいい」って言葉がほんとにピッタリですね!
器と盛り付けの素晴らしさにも感動しました(*'▽')
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2015年06月25日 10:14
lovelyjetさま。
はじめまして。LIFE STYLE HOUSEです。
コメント、ありがとうございます!
久しぶりにスタッフみんなで食事に行ったカフェがとても素敵でパワー充電してきました。どのお料理も見た目にも美味しく。。。つくづく料理は五感で味わうものだと感じました。
今後とも、LIFE STYLE HOUSEのブログ、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by LIFE STYLE HOUSELIFE STYLE HOUSE at 2015年06月27日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIFE STYLE HOUSE 番外編 | 社長はカレーがお好き★
    コメント(2)