› LIFE STYLE HOUSE › ■グリーン › ■flower & green › flower & green | 磐田市 新井園芸さん

2015年01月16日

flower & green | 磐田市 新井園芸さん

flower & green | 磐田市 新井園芸さん

昨日の冷たい雨とは
打って変わって
きれいに晴れた今日。

磐田市冨里にある
新井園芸さん
スタッフ2人と
AKI leather & craftsのあきちゃんとで
お邪魔してきました。

flower & green | 磐田市 新井園芸さん

新井園芸さんは、
このように
小物使いがとても素敵な
園芸屋さん。

お庭作りのヒントが
たくさん詰まった
本当に素敵なお店です。

お忙しい中、
穏やかでとても優しいご夫妻が、
私のありとあらゆる
無理難題ばかりの質問に(笑)
丁寧にお答えくださり、
感謝感激!!!

どうもありがとうございました!

flower & green | 磐田市 新井園芸さん

そして、
AKI leather & crafts あきちゃんの
本革プラントハンギングにも
お目にかかれて
大満足!

かっこいいなあ。

flower & green | 磐田市 新井園芸さん

ご主人のはさみ入れ?
かっこいいなーと思って、伺ってみると、
こちらも
AKI leather & crafts 
あきちゃんが制作したものでした。

あきちゃんらしく
かっこいい仕上がり!と
聞いて納得。

flower & green | 磐田市 新井園芸さん

事務所には、
こちらの
ユーカリポポラスをお持ち帰りしました。

かっこいいグレーの鉢カバーが
事務所のイメージにぴったりです。

太陽をたくさん浴びて
すくすく大きくなってね。

束の間の
暖かい陽射しの中、
とても楽しいひとときを
過ごさせて頂きました。

新井園芸さん
どうもありがとうございました!






同じカテゴリー(■グリーン)の記事

この記事へのコメント
こんばんは、新井園芸です。

本日は、みなさんでお越し下さいまして、ありがとうございました♪

トップの写真変わりましたね^^
素敵な建物の良さがより伝わってきますね☆

お昼前のとても楽しい時間をありがとうございました。

ユーカリの「ポポラス」末永く楽しんで頂けたら幸いです。
Posted by 新井園芸新井園芸 at 2015年01月16日 19:31
新井園芸様

ブログ担当 時田です。

コメント頂き、ありがとうございました。

こちらこそ、お忙しい中、ばたばたとお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。おかげで、無事に作業することが出来ました。ありがとうございました!

私事ですが、ぜひ、我が家の庭を・・・。(笑)
一度ご覧頂けたら、とっても嬉しいです♪

またお会いできるのを楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by LIFE STYLE HOUSELIFE STYLE HOUSE at 2015年01月17日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
flower & green | 磐田市 新井園芸さん
    コメント(2)